スポンサーサイト


お盆ですね~




ご無沙汰過ぎるこの更新。
どうもスミマセン。
 
 
昨年末からお豆腐売りながらもドタバタドタバタドタバタドタバタ・・・といろいろといろいろとありましてf^_^;(-.-;) と・・・言う言い訳で、更新出来てない奴姉日記。
 
 
いんや、ホンマに私的にはいろんなことありまして。母ちゃん業・妻業してますと本当いろんなことがありまして個人自己満blogはコソコソと更新しておりましたなんて奴だ
 
 
これからは心機一転、こちらのblog更新がんばります。
 
 
お盆ですが、今日・明日(月曜日)は営業致します。16日の火曜日はお休みさせて頂きます。
 
 
まだまだ残暑が続きますが、栄養満点のお豆腐をひんやりと冷やして1日一丁いかがですか? 
 
 
 
少しは涼しいかな!?広島の軽井沢=世羅へお越し下さいませ。
そしてお帰りの際にはお土産に、ご自宅用の一品に・・・お豆腐屋へお立ち寄り下さいませ。 
 
 
看板娘とは言えない歳の奴姉さんとおばさんがお待ちしとりますけん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
毎日暑い日が続きますね。。。

お豆腐美味しかったです~~(>_<)
またお邪魔します♪

ありがとうございます。

> > > クローバーv-22さん>>
> > >
> > > お買い上げありがとうございます。
> > >
> > >
>
> って!!あの~~雑貨屋さんですよねぇ??
>   昨日、昼から三原にお出かけしたのですが・・・お休みでしたので、
>  また近いうちに寄らせていただきますねv-222
>
>   しかし、やっさで人・人・人。。。の熱い!暑い!!三原でした。
プロフィール

えりつぃん@奴姉

Author:えりつぃん@奴姉
「とうふ工房ちだち」
〒722-1112
広島県世羅郡世羅町本郷657-3

TEL/FAX 0847-22-1028
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。)


奴姉:‘やっこねぇ‘とお呼び下さいませ。本業!?は男の子3人のお母ちゃんやってます♪よろしく☆

奴姉@えりつぃん個人的日記
花とワイヤーと私 はこちら↓
http://erix19.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
