スポンサーサイト


よっ!人気もん!

今日は・・・。
なんとTV番組人気もん!の取材がこられました。

初の生・柳沢慎吾ちゃんに大興奮の奴姉。(いつもはクールなのに/大嘘)
カメラが回ってなくても、そのまんまの慎吾ちゃんにずっと爆笑しっぱなし。

なんといいましょうか。。。今日は本当に興奮状態で、
テンション、アゲアゲ。
かなり突っ走ってしまった奴姉。
暴走しすぎて、かなりカットされてるだろうな~。
いや、カットされていてほしい。


そんなこんな撮影風景を奇麗にまとめてくれているお方がいますので・・・(笑)
ここからどうぞ・・・・→
とうふ工房ちだちのプロデューサー!?奴姉の困った時の相談室!?jimnyさんのブログへ
飛んで飛んで飛んで~~~♪
さすが!!
いい仕事してくれています。。。
感謝。

DSC02250.jpg
↑写真は、商品撮影風景のものです。


さてさて、もうすぐクリスマス。
とうふ工房ちだちもよ~く見ると、
ちょっとクリスマス使用になってますよ。

DSC02233.jpg
DSC02234.jpg
サンタさんがいたり。。。
スノーマンや松ぼっくりのツリー。
かわいいでしょ。

DSC02229.jpg
ナンテンハゼのプチイルミネーション。。。
「和」のクリスマスもなかなかのもんでしょ~。


今日、取材に来られた「人気もん!」の放送予定日は
来年、1月22日だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れサマでした。

jimnyさん

ありがとうございました。
プロフィール

えりつぃん@奴姉

Author:えりつぃん@奴姉
「とうふ工房ちだち」
〒722-1112
広島県世羅郡世羅町本郷657-3

TEL/FAX 0847-22-1028
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。)


奴姉:‘やっこねぇ‘とお呼び下さいませ。本業!?は男の子3人のお母ちゃんやってます♪よろしく☆

奴姉@えりつぃん個人的日記
花とワイヤーと私 はこちら↓
http://erix19.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
