スポンサーサイト


2nd anniversary

編集_DSC02114




とうふ工房ちだちも再OPENからこの11月で2周年を迎えました。
日頃の感謝をこめて。。。

そして・・・
もっともっと・・・
たくさんの方へ・・・

ちだち美味しい~を届けたくて・・・

この度は、2周年記念。
太っ腹ですよ!!
そこの奥さん!!
旦那さん!!
御嬢さん!!

滅多にないこのとうふ類全品2割引き価格で是非購入して・・・
世羅の大地の恵。本当の大豆の味。を食してみて下さい。

そしてなんともまぁ~こんなサービスもしちゃうの??
ありなの??驚き!!なサービス。
商品お買い上げの方には・・・
ソフトクリームor豆乳きなこパン進呈
こんなありえない企画しちゃうんですってば。。。
もう、奴姉もビックリ~


11月27日はとうふ工房ちだちへ・・・。
しかし奴姉は子供達の発表会の日なのでありまして・・・。


編集_DSC02110


只今、奴兄(誰だ??)が作った苔玉売っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2周年

おめでとうございます!
年に数回お邪魔しています
足跡からブログを発見して嬉しくなってコメントしてみました^^ またお邪魔したいです♪

おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。

奴兄・・・・・・・・・・・・・???
趣味、結構、シブクないですか?
お店には合いそうな気がしますが。





AIKA様

Reminisceさん>>

コメントありがとうございます。
実は、前からずーと気になっておりまして。。。
1度は足を運びたいのですがなかなか、場所が分からず。

10年ちょいと前にパルディー付近に少しだけ住んでたこともあるんですがねv-260
また、うろうろ探してみますね。
何か目印はありますかね?

jimnyさん

奴兄と奴姉・・・

和と洋・・・

黒と白・・・

昨日は福山の引野にある、雑貨屋&家具屋(分かりますよね)
行ってきました。
奴兄に、今、私が求めるイメージを伝えましたとさ。
あの、雑貨屋の表のイメージ最高!是非いただきたい。

No title

引野にある、雑貨屋&家具屋に
コケ玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渋くないですか?
結構ありかもしれませんよ?
がちがちのカフェに1つだけコケ玉、

想像するだけで渋そう。

jimnyさん

私の個人的ブログに飛んで。。。
奴姉作の苔玉も見てやってクダサイ。
写真の撮り方悪いですけど。
白い皿に緑だけ。
実物、いい具合に成長しています。。。

あの家具屋にて、惚れてしまったレトロちっくなソファーあり。
昔の病院とかの待合室とかにあったようなダークな色の皮の。
赤or黒に近いこげ茶。迷うな。
頑張れば買える!!
迷い中。。。

No title

ソファー・・・・・だまされないでくださいね。
悪い意味でなく。
お店では、他もそれなりですから、結構、グ・グッときますが、
自宅となるとなかなかそうもいきません。
一つ一つと云う想いがあれば、『買い』です。

コケ玉・・・ワイヤーとのコラボはないのですか?

また、寄って現物、見てみます。



jimnyさん

続いてコメントありがとうございます。

そうなんです。
今のリビングのイメージとは違うソファーでしたが。
大きくないサイズがよかったんですよ~。

今、自分の中でナチュラルな白とちょっとダークなアンティークが戦ってます。
ダークなアンティークはいつかアトリエを作れたときにですかね。。。
足ふみミシンも手に入れたことだし。。。
プロフィール

えりつぃん@奴姉

Author:えりつぃん@奴姉
「とうふ工房ちだち」
〒722-1112
広島県世羅郡世羅町本郷657-3

TEL/FAX 0847-22-1028
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。)


奴姉:‘やっこねぇ‘とお呼び下さいませ。本業!?は男の子3人のお母ちゃんやってます♪よろしく☆

奴姉@えりつぃん個人的日記
花とワイヤーと私 はこちら↓
http://erix19.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
