

Trick-or-Tteat

DSC01977.jpg


10月31日。。。
今日はハロウィーン

先日・・・・29日(土曜日)にR432沿いに隣接する雑貨屋カリフォルニアドリーミンさんが主催されたハローウィンのイベントに我がとうふ工房ちだちも声をかけていただき。。。
かわいい仮装した子供たちと触れ合うことができ、短い時間でしたが・・・楽しい時間を過ごさせていただきました


雑貨屋と豆腐屋
洋と和

まったく正反対の世界ですが、こうやって同じ市区で・・・
同じ世羅で・・・
同じR432沿いで・・・
一緒に何か一つのことに参加できる、やれる!っていいことですね。

カリフォルニアドリーミンの店主ご夫婦ともにとっても話やすく、やさしい方で・・・。
これからも、何か一緒に出来ていければと・・・また声をかけてくださいね!!

DSC01978.jpg
DSC01980.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
広がっていますね。
いろいろと。

あせらず、ゆっくり、じっくり、
新しい風を入れていってください。

No title

今。。。
私に出来る。
スピードで。。。
のんびりと。。。
はい。


しかし・・・
2周年企画に親子で衝突(笑)
こんなときに、
申し訳ないですが・・・
やはり・・・
一人暴走してしまう
あの人には・・・
貴方の助言が必要です。。。

No title

おそらく暴走ではないと思いますよ。
少し違う角度から考えて
みてください。

見えないものが見えるかも?!

No title

ん。。。
サービスありすぎなんです。
無謀な。。。

違う角度。。。
ん。。。

いつになったら
ドンと!!勇気を持って
立ち向かえるように
話し合えるように
意見が言えるように
なるんでしょうかね。。。

親と子・・・
いろんな
親子がいます。

No title

ここでも頑張ってるねぇ~♪
さすがです!!!
町内の頑張ってる人たちが「一緒に出来る」って言うことは
ほんと大切にして行きたいことだよね☆


No title

butterくん>>

こちらへもコメントありがとね。
なんだろう??
どうしてだろう??
なにがいけないんだろう??

もっともっと・・・。
素敵なこと。。。
出来ないかね??

人口の少なさ?
1日、432号線を歩行者天国にしてみるとか(笑)
プロフィール

えりつぃん@奴姉

Author:えりつぃん@奴姉
「とうふ工房ちだち」
〒722-1112
広島県世羅郡世羅町本郷657-3

TEL/FAX 0847-22-1028
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。)


奴姉:‘やっこねぇ‘とお呼び下さいませ。本業!?は男の子3人のお母ちゃんやってます♪よろしく☆

奴姉@えりつぃん個人的日記
花とワイヤーと私 はこちら↓
http://erix19.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
