スポンサーサイト


どうもはじめまして・・・




「とうふ工房ちだち」~奴姉~と申します。


これから、うちの美味いお豆腐やお豆腐レシピなどを紹介していきたいと思います。


今日はお店の写真を紹介いたします。


「ぜったい うまい 世羅のとうふ」の看板が目印です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り♪

えりちゃん、ブログ開設おめでとう♪
さっそく、リンク貼らせていただきます!

希望としては、おからを使ったレシピなど教えていただけたら嬉しいです。

おめでとうございます

奴姉・・・・・・・・・????
今度またお店に行かせていただきます。
その時に読み方を教えてください。

とりあえず、
大変良く頑張りましたv-308

No title

はりこ姐さん>>一番のり!!&初コメントありがとうございますv-238

まだまだfc2ブログ初心者なんで、これからお勉強していきたいと思います♪


これからも公私共々・・・親子共々・・・よろしくお願いいたします。

No title

jimnyさん>>早速のご観覧!?ありがとうございます。

はい・・・店舗の隅でコソコソと・・・頑張りました。

奴姉・・・そのまんまですよ。「やっこねえ」です(笑)これでも、いろいろと考えた結果なんです。


リンク貼らせていただきました☆

奴姉・・・そのまんまですよ

『やったね!!e-287
かと、思っていました。

奥深ぁ~~~~い
意味があるのかと。
プロフィール

えりつぃん@奴姉

Author:えりつぃん@奴姉
「とうふ工房ちだち」
〒722-1112
広島県世羅郡世羅町本郷657-3

TEL/FAX 0847-22-1028
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。)


奴姉:‘やっこねぇ‘とお呼び下さいませ。本業!?は男の子3人のお母ちゃんやってます♪よろしく☆

奴姉@えりつぃん個人的日記
花とワイヤーと私 はこちら↓
http://erix19.exblog.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
